あと1日

あさっての13時半の飛行機で日本を発つわけですが、マイファザーが明日から出張ということで最後の晩餐に連れていってもらいました。
私のリクエストは美々卯
f:id:microman047:20150731205740j:image
美々卯のうどんすきってちょっとごちそう感あるんです。世間的にはそうじゃないのかしら。

たらふくうどんすきを食べ終わったあとはハイカーズデポに遊びにいきましたが、土屋さんが死ぬほど立て込んでおられたので二宮さん?としばしお話しして帰ってきました。
あっ、お店でTRAILSの編集をされてる女性の方に偶然あった。びびった。いつも見てますウフフと素人感まるだしの挨拶をして帰宅。

家に着いてからなんとも言えない気持ちに襲われ泣く。笑
自戒の念を込めてブログタイトルを「女子大生、アラスカへゆく」から変更。女子大生じゃなくなってもぼっちには変わりないだろうという含意もあります(^∇^)


単なる情緒不安定な人じゃないかわたし!