本日2回目なう

どうも私です。
アンカレッジに来た当初のような突き抜けた鬱感も出せていない中途半端な記事を流したいので(消せよ)新たになんか書こうと思い‥‥‥

ましたがマジでネタがなくなってきています。
あと一応やることのストックとして、

・郵便局に行く
・ホステル近くの自然保護区にいるらしい大量の鳥を見に行く
・再度スーパーに買い出しに行く
・スモークサーモンのお店に行く
マクドに行く
・ホステル近くの古本屋兼カフェに行く

があるのですが、本日は郵便局へエアメールを出しにいってきました!!!初国際郵便!!
私はどこか出かける前に必ずグーグルマップでその目的地を検索して保存してから行くのですが(そうすればオフラインマップを使ってるときでも位置と名前が表示される)、グーグルマップでお店とか検索して表示するとたまにレビューがついてるのがあるじゃないですか。☆いくつとか。
フェアバンクスの郵便局を検索してみたらどこも☆ひとつかふたつなんですよね。しかもコメントにservice is horrible とかline is very longとか行くなとか書いてあってね。いやわざわざグーグルマップのレビューに書くぐらいひどいのか?と。
不運にも一番近い(徒歩30分)郵便局が一番評価が最悪だったのですがいってきました。意を決して。

特にこれ以上盛り上げようもないのですが、郵便はふつうに出せました。店員はたしかにぶっきらぼうでしたが。
ただIDの提示を求められて、クレジットカードの名前と照合されました。
そんな怪しい?

そしてさらにグーグルマップでぐうぜん見つけたアラスカローストコーヒーなんとかみたいなカフェへ。メニュー一覧がよくある感じでレジの後ろに貼ってあるのですが、なんぼ目を細めて見ても細かいメニューが見えないのでやっぱり日本に帰ったらメガネを新調するかコンタクトを作りたいと思います。
そして再びブラウニーを買いましたがやっぱり美味しかったです。コーヒーも。
f:id:microman047:20150814080021j:image
今はコーヒーの飲み過ぎとブラウニーの食べ過ぎで激しく胸やけし後悔しています。


*おまけ*
f:id:microman047:20150814080135j:image
銀行?